ことばあそび



わかる人にしかわからないネタ

世界屈指のイタリア人クオリティw

『ラースフェリア』のとこ参照
[PR]
# by kami-chan | 2008-04-03 04:30

お久しぶりです。

いきなりで何ですが・・・

PCぶっ壊れましたwww

近いうちに新調しようとは思いますがそれまで色々な事をガマンせねば・・・。
唯一の救いは壊れる寸前に買った外付けHDに何とかデータだけは移植済みだということくらいか。。
[PR]
# by kami-chan | 2007-12-22 21:44

最近の出来事

甲子園1回戦。2点差を追う9回裏2アウトランナー満塁。バッター四番ファースト日吉。
ベンチにいるエース兼主将の跡部「何としても打て日吉。俺たちは、ここで終わるわけにはいかない。」
7番セカンド向日「日吉のやつ、あの独自の(打撃)フォームに変えて、急に伸びてきたよNOW」
6番ショート忍足「あいつの実家が、古武術の以下略」
追い込まれ2ストライク1ボール。相手の投手の最後の力のこもった直球が放たれた。
日吉「(打ち)返せない球じゃないんだよ!」
打球は高々と舞い上がり、そのままレフト場外へと消えていった。
そんな事やってるうちにいつの間にか甲子園優勝。
さっすが跡部さんすんげ~優勝旗ゲット!


翌年春。プレイヤーとしては初の選抜出場。
甲子園優勝メンバーが引退し、その後を受け継いだ若き面々が再びこの会場に戻ってきた。
そして迎える選抜1回戦。
2点リードのまま迎えた9回表。マウンドに上がるのは、キャプテンでありエースナンバーを受け継いだ男。
海馬「ふはははは。この俺の勝利へのロードを妨げる事など、誰にも出来はせんわ!」
MAX154キロの速球(引退の時点での話この時点では150くらい)。通称「滅びのバーストストリーム」を武器とする海馬。この回も高笑いと共に意気揚々とマウンドへ上がる。
海馬「既に勝利のヴィジョンは見えている。この俺のタクティクスをもってすれば、貴様らごとき凡骨など敵ではない!」
そして放たれるバーストストリーム。相手チームにメッタ打ちにされる。
そして、彼らの春は終わった。
さっすが海馬さんすんげ~屈辱ゲット!
ちなみにマジな話。海馬はプロ入り出来ませんでしたw


そんな実際あった事をこんな風にアホな感じに想像している毎日です。
地味にメッチャ楽しいのがちょっと悲しいです。


あ、今日エヴァ観に行ってきました。
[PR]
# by kami-chan | 2007-09-05 02:05

そうだ・・・アキバ行こう。

と思い立って行ってまいりましたついさっき。
まぁ欲しい同人CDがあってそれがとらのあなに在庫がついてたんでそれをちょい買いに行こうと思ったからなわけなんですが。
あと第二の理由としてはあまりにも暇だったからというのもある。

そんなわけでアキバ着いて即とらに向かったわけですが・・・
何か閉まってました、とら。新人研修だとか何とかで。。
仮にサンファンをやっていたらおそらくボロ負けしていただろうと思われるくらい今日の自分は運がなかったってオチ。
終わり。

今日の戦利品
わけのわからない敗北感・・・


だけだとあまりにもあまりというか悲しすぎたので半ば強引にCD一枚だけ買ってきました。
Prismatic colors
橋本みゆき / / ランティス
ISBN : B000PMGU0C
スコア選択:



・・・まぁこれはこれで。。
[PR]
# by kami-chan | 2007-07-04 13:52

webラヂオ

高校の麻雀部を舞台に10数ページで急展開を見せて1巻と2巻の間に特に描写もなく合宿が終わる事で一部では有名な麻雀マンガのwebラジオがあったので聞いてみた。


・・・こんな仕事が許されていいのだろうか?
[PR]
# by kami-chan | 2007-07-02 22:03

更新しろって言われて思い出したよw

はろーえぶりわん。

ブログってあまりにも更新しないと本当に存在を忘れてしまうものなんですね。
ちぃおぼえた。。

まぁとりあえずここ最近の自分の様子を赤裸々に語ってみましょう。
       
               名づけて「かゆきの赤裸々日記」

・・・少しずつ自分が馬鹿になってる気がするorz

○仕事・・・ いぢめられてます。自分ばっかり仕事振られます。でも自分よりもっと辛い人も身近にいるのでぼく負けない。。

○健康・・・ この間風邪ひいて治ったと思ったらじんましんにかかりました。体中かゆくてたまりません。でも身近にアトピーってる人もいるのでぼく負けない。。

○ゲーム・・・ サンファンと王への請願はまだまだいけるよ。でもTRPGもしたいな。まぁ人が集まらないと無理か・・・。寂しいけどぼく負けない。。

○マンガ・・・ 夏コミ、一応出ます。お題はFateで日時と場所は三日目の 「東 キ-17b」らしいです。今回は 「Crazy-Kingdam」として登場ですよ。でも実はオレの仕事もう終わってるからあとはA☆I☆BOに頑張ってもらうだけです。未だに全然売れてませんがぼく負けない。。
ちなみにらきすた本出すとか予定があったようななかったような気がしますが出しません。
無理でした。これに関しては僕の勝ちだ(※負けましたの意)

○その他・・・ テニプリの曲をもっと覚えるべきなのかなぁと最近思うようになりました。なんていうか役割的に?みたいな?ピヨシートあいしてる。。
遊戯王ゲームを買おうか真剣に悩んでおります。デュエルしたい。待て、早まるな!大丈夫。ぼく負けない。社長超あいしてる。。


まぁそんな感じで「かゆきの赤☆裸☆々☆日記」は終了って事で。。
記憶から抹消されなければまた近いうちに何か更新します。

ではでは。。
[PR]
# by kami-chan | 2007-06-27 04:27

あ~・・・カラオケ行きてぇなぁ

イベント終了しました。
なんていうかお疲れさまでした~!
買ってくれた方々ありがとうござりましたですます。

相変わらず誰~売り上げ自体は全然ですがこれから少しずつ知名度とか上げていきたいところですね。

目指すは下☆克☆上だぜ
[PR]
# by kami-chan | 2007-05-14 09:46

原稿終わった~(←今さら)

5月13日イベント行ってきます。
前回よりは売れてくれるといいなぁ・・・。




・・・べ、別に来てくれなんて言ってないんだからね!
[PR]
# by kami-chan | 2007-05-12 04:23

未だに原稿中なわけですが・・・

久しぶりに迷宮キングダムとかやりたいですね。
そういえばナイトウィザードの2nd出るみたいですよ。
[PR]
# by kami-chan | 2007-04-27 07:08

「秘薬王☆トゲルン」と「余はレモン・ハーフナー」が好きです。

もう全然更新してないってレベルじゃなしに・・・
自分がブログ持ってるって事をマジで忘れてたよw
アハハ・・・消しちゃおうかな、これ。

とりあえず報告
5月13日都産貿浜松町館
涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「禁則事項ですキョン君(はあと)」
出る事が正式に決定してしまっちゃいました。
サークル一覧の代表者名がかゆきになってるのにリンク先がヤツのブログになってるのは仕様というかご愛嬌というか・・・w


まぁとにかく。
ぶっちゃけ前回は色んな意味で負けだったんで・・・
今度は勝ちます。
みんなで勝利をつかみましょう(←劇場版のL)

そう、みんなで!みんなで!!

と、いうわけで・・・
ゲスト原稿描いてくれる方募集中!
ちなみにマジで。
[PR]
# by kami-chan | 2007-04-14 04:35

要は思いつくままに好き勝手書き連ねるだけですが…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31