人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことばあそび



初ネトゲ

友人に勧められてこの度初めてネトゲというものをやってみました。
ええ、ちょっと「らぐなろくおんらいん」とやらを。
やり方から育て方から全部その友人に聞きながら一応男アコライトを作成。

いや、女キャラの方が可愛いのは知ってるしそっちにも魅かれたんだけど・・・
でも周りみんな女なんだもん、何かかぶりたくない精神でw

そんなこんなで友人2~3人でわいわいやってたらいつの間にか無料期間終了。
更新、というか加金はとりあえずしない。というか出来ない。
まぁ余裕が出来たらまた始めようとは思うのでそうなったらまたよろしく「チェコの大砲」くんw
by kami-chan | 2006-11-30 00:01
<< 今月の 映画 >>

要は思いつくままに好き勝手書き連ねるだけですが…

by kami-chan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31